シンプルに生きたい白紙のねこ

本読むのが好きです

常に人目を気にする。

外に出たらいつも誰かが自分の事を悪く思っている気がして怖くなります。

何かしたとき変じゃなかったかとかよく思われるためにはどうしたらいいかとか

少し自意識が過剰なんじゃないかって自分でも思う。

よく考えてみたら前から誰にどう思われるか過剰に気にしてた気がします。

自分一人こんな事してるのかなって思ったら同じ人が何人かいるだけでも楽になります。

誰にどう思われるかが行動の指標になっていて、常にそれを気にしてるってゆう。

誰かにどう思われるかなんて人によって実際違うなって思います。同じ人を見てもいい人と思う人もいれば悪い人と思う人もいるし、

常によく思われるために行動するってかなり疲れます

少しずつ悪く思われてもいいようにしれいきます

見てくれてありがとうございました